心彩の雑記帳

姫路、加古川周辺のグルメや観光スポットなどを紹介します!!

【姫路ランチ】ごんちゃくれ

姫路市の土山という、市街地から少し離れた郊外にあるお店。

正式名称は「居酒屋ごんちゃくれ 土山店」というらしいですが、土山店以外は存在していないようで…

これから店舗拡大していくということなのでしょうか!?

11:30の開店時間に入りましたが、予約して来ている人が沢山いました。

この日の私は運良く、「12時半までに席を開けてくれたら良いです〜」という条件でスッと入店できましたが、予約するのをオススメします。

私が食べたのは「ごんちゃくれランチ」(2000円)

f:id:konoiro:20231005235754j:image

ステーキ、お刺身、揚げ物、味付け煮卵など、色々入っていて驚きました!

お肉も柔らかいし、煮物も味がシミシミ🤤

とても良いお昼ごはんでした!

 

駐車場は10台くらい停めれると思います。

少し豪華なランチを食べたいときにはぜひ利用してみてください!