心彩の雑記帳

姫路、加古川周辺のグルメや観光スポットなどを紹介します!!

【豊岡市スイーツ】百果園

豊岡市の市街地にある、フルーツをたくさん使ったスイーツのお店です。

f:id:konoiro:20230709222043j:image

市街地の大通りに面しており、アクセスしやすいです。

北近畿豊岡自動車道但馬空港ICから車で10分ほど、豊岡駅からは徒歩20分ほどで着きます。

このお店でもランチ等のお料理がありますし、周辺には王将やCoCo壱番屋、塩元帥などの飲食チェーンが並んでいるので、食後のデザートとして入店しても良さそうですね!

さて、今回食べたのは期間限定の桃パフェ🍑

f:id:konoiro:20230709215949j:image

ジューシーな桃が大量に入っています。

上はアイスクリームが乗っていて、果実と絡めて食べるととても美味しいです😋

ドリンクは小松菜ジュースという一風変わったモノを注文。フルーティな甘さもありますが、残念ながら私の味覚には合わず…

次回は普通の果物ジュースを注文しようと思いました。

f:id:konoiro:20230709220258j:image


駐車場はお店の裏側(大通りから入ったところ)にあります。
f:id:konoiro:20230709220641j:image

通常メニューのパフェも美味しそうだったので、ぜひまた行きたいです!

 

豊岡市内で配布されているフリーペーパー「DROP」に50円引きクーポンがついてますので、ぜひご利用を!!

f:id:konoiro:20230709215922j:image