心彩の雑記帳

姫路、加古川周辺のグルメや観光スポットなどを紹介します!!

【加西市イタリアン】IL BINARIO DI ORO

イル ビナーリオ ディオーロ と読むらしいです。

北条鉄道播磨横田駅のすぐ近く(徒歩10秒)にあるイタリアンのお店です。

駐車場も広めなので安心して車で行けます。

私は呑まないのであまり詳しく見ませんでしたが、お酒のメニューが充実してる様子!

ピザのメニューも種類が多くて、20種類くらいあります。

コンプリートするためにリピートしてしまいそうになりますね。

 

今回注文したのが↓の2つ。

ピザ生地は薄めで柔らかく、ゴワゴワしていなかったので食べやすくて美味しかったです😙

生地が薄い代わりに、面積が結構大きかったので食べ応えは抜群でした!

f:id:konoiro:20230322215301j:image

きのことベーコン

持ち上げたら溢れるくらい具だくさん!


f:id:konoiro:20230322220106j:image

ビスマルク ビアンゴ

生ハム、温泉卵、チーズという、トロトロした食感の代表格が3つも揃った衝撃のピザです。


f:id:konoiro:20230323081008j:image

ピザの他に注文したのがこの「鳥肝のイタリア風煮込み」。ワインは全く飲んだことないんですけど、ワインに合いそう!と思いました。

 

この他にもサラダやパスタ、フライドポテトといったメニューもありました!

みなさんも北播磨に寄ったときはぜひこのお店に行ってみてください!!