心彩の雑記帳

姫路、加古川周辺のグルメや観光スポットなどを紹介します!!

【味噌ラーメン】麺場 田所商店【全国チェーン】

味噌ラーメン専門のラーメン屋さんです。

今回行ってきたのは鳥取店ですが、全国チェーンのお店なので、兵庫県内にも2店舗(三田店と加古川店)あります。

海外展開もされているようで、結構有名なお店みたいですね。

鳥取県のラーメン店に行きたいなあと思って調べたら出てきて知ったので、初めは全国チェーンだとは全く知りませんでした😳

下の写真はチャーシュー麺なのですが、分厚いのが3枚も!そしてなぜかポテトフライが2個乗ってます。f:id:konoiro:20230112082127j:image

スープがとにかく濃厚な味噌!チャーシューも炭火焼きの風味ですごく高級感があります!

味噌ラーメン好きの私にとってはドハマリしそう🤤

これまでの人生で食べてきた味噌ラーメンの中では1位、2位を争うくらい美味しかったです

 

でも正直、このデカさのチャーシュー3枚は少しお腹にキツかったです。めちゃ美味しいんですけどね。

普通の味噌ラーメンを注文してチャーシュー1枚トッピングでも良い気がします。

でも男性なら一度はチャーシュー麺に挑戦してみても良いかもしれません。案外ペロリと食べれるかもですし。

 

全国チェーン店なので、ぜひ近場のお店を検索してみてください!

↓《田所商店 店舗検索ページ》↓

https://misoya.net/store_map/